220506

池袋の路上で喋り続けて終電を逃す。タクシーに乗ってもいいかと思ったけど、目白まで歩いてドコモレンタサイクルを拾って帰宅した。
30分枠で近所まで帰れたので 165円で済んだ。1時間乗っても 330円なのでかなり安いが。

東側では丸の内手前まで、西側では目白まで、南は飯田橋行けるかいけないかくらいの範囲が30分枠という感じ。
豊島区はサービス範囲外がないので池袋には無いが早く導入されてほしい。

終電逃すほど何を話したでもなく、ここ最近参加者が変われどいつも同じことを話している。
結局俺たちはまだまだアクセルをさらに踏み込み踏み続けなきゃあかんみたいなこと、それ以外ないっすねという感じ。

頑張らなければという気持ちがありつつ、
汚いプロジェクトファイルの整合が取れずにだらだら作業していて何も進捗がない連休を過ごしています、終わり。