211231

2021年のまとめ



年末年始にやっていた GH の修正仕事がつらかった。



プログラム書けなくてもやっていけますか?的な質問をいろんなところから聞くので。



なるほどねと思いながら書いてたらできた、想定通りで何より。



普通に技術不足。



gh は最強ではないので‘きちんと本質を見るには的な。



いろいろな危機感から IT 関連の本とか買い始めた。



EX-G から M575 に乗り換えた。



悲しい(問題がなければそれはうれしいけど)。



普通に技術不足(2回目)。



再現性ということを知らない人がいると知る。



理論上できます、、、



解を探索したいというモチベーションシリーズ。



MacBook Air 買いました。



書きたかったプログラムを朝夕関係なくだらだら書ける。



終わり