220723

5月の後半から意味が分からないほど忙しかった。

6月も全体の交通整理と自分の作業に追われ、ひたすら机に向かい、ひたすら外食するという生活をした。
仕事以外の記憶がない。隙を見つけてほかの仕事の打ち合わせしたりなど普通に忙しかった。
積彩の展示に行きそびれた。
びっくりする額のクレカの請求があり、内訳を確認すると Suica で6万であったが意味が分からない。

~~~

7月、仕事が落ち着いたようでようにも見えるがあまり気持ちは晴れず。
会社の人と会社近くのカレー屋で昼ご飯を食べていたら、奈良で銃撃という速報が出ていた。コロナといいうウクライナといい映画みたいな出来事が続きますねとのんきな感想を言った気がする。
深地さん堀川さんの展示に行った。よく出来ていたので手元のプロッターどうしようかなと思ったり。

~~~

最近は22時過ぎに近所の銭湯に行きひたすら長風呂してから、家で冷房を利かせて寝るみたいなよくわからない健康法?をしている。痩せたい。


(終わり)