230204

僕は短距離走的なムーブを好んでいるっぽい。好んでいるというのかそれしかできないというのか。

多分自分の腕力でなんとかなるような範囲まではペースを刻むが、最後の最後には勢いでしょみたいな気持ちで頑張るという感じで気合で着地を目指すという動き方しかできない。

というか、マジのガチリミットに対して100をもっていけばいいんでしょ的な気持ちがどこかにあるので、ギアをあげるのが遅いかもしれない。

そして、自分は一時的に負荷を受けても別に耐えられえるタイプだし(多分)、別にうまくいくならば徹夜も全然 OK だと思っている。徹夜すべき合理性がわかれば人に頼まれて徹夜も別に OK。

が、そうでないタイプも世の中にはいるので、強要してはいけないのでマネージャーになったらパワハラ上司になってしまうかもしれない。

おととい辺りにちらっとそんな話をしていたが、昨日の会社のブログは公開15分前に書き上げてた。

どうしたら改善できるのだろうか。

終わり