221231

2022年のまとめ。


============

昨年
ysok-na.hatenablog.com

============



年始から。。。


とくに変わらず


自分の考えを自分の言葉で話せ


マスク3D関連、幾何処理考え中


成長ですかね


マスク3D、これは手動モデリング


人間


友人


近いところにいる別の会社の人と飲みに行った。
こんなこと言いつつ結局ブログを書いていないので年始に100本書きたい。


レアルマドリードになったら僕の席はないっていう


良かった。最近にやっていた NEORT の #CURATION_FREE 出したかった
neort.io


金が無い


金が無い


今年一番この話をしている


青森↓
ysok-na.hatenablog.com


この話何度。。。


足回り大事


てこ


上に恵まれている


2023年の目標は寝坊をしない。


こんな状況なのでブログの公開も遅れている。

===

そのほか、ビジネス書?に目を通したり、自分より少し上の立場の人に対していろいろ質問をいっぱいしたりの1年でした。先人の肩にはとりあえず乗ってみた方がいい(?)。

雑にわかった気分になっているものについて、来年は基本情報処理とか電工2種とか取るとか、使いたいときに調べるじゃない動き方をしたい気がする。

昨日の投稿にまとめたけど、2022年は図面書きや調達をある程度任せてもらっての展示設営(副業)が2件あり充実していた。2023年も機会があれば。

あとは、有給取ってお金バンバン使って青森にいってめちゃ良かった。2023年もえいやでどこかに旅行行きたい。


(終わり)