230611

前回はフィーリングで魚とか選んだが、今度は人気順で上がっているものを中心に適当に選んだ。

nosh 1サイクル目の感想 ↓
ysok-na.hatenablog.com


nosh 2サイクル目の感想(写真は公式サイトからの転載です)  

チリハンバーグステーキ

人気 No1 となっているが確かにおいしい。真空パックの安いハンバーグとは違いレトルト感もないしお気に入りに入れた。リピート確定。

チキンのトマトチーズがけ

見た目通りです。1サイクル目と同じ感想ですが、チキンは美味しい。お気に入りに入れた。

海老のチリソース

おいしかった。同じエビだけどエビのピリ辛とは異なり、ボリュームが少ないというのは感じなかった。良い。

チキンのバジルオイル焼き

見た目通りです。他と同じ感想ですが、チキンは美味しい。

ポムの樹監修 オムライス

お米の代わりに大豆挽肉なので、嫌な人は嫌かもというレビューもあったが、そんなこともなく。普通に美味しいです。若干の給食味があるけど。

四川風エビのピリ辛

普通においしい。が、肉の方が満足感あるなー。

ハンバーグと温野菜のデミ

個人的にはチリソースの方が好み、悪くはない。

豚バラ肉のにんにくソース

おいしい。豚バラはスーパーでの変えるので、毎回買うこともないかも

外れなかったかも。チリハンバーグは毎回の発注に入れてもいい気がする。


5000円オフになる友人紹介クーポンこれです。どうぞよろしく。

nosh.jp

おわり